So-net無料ブログ作成

有吉ジャポン 長尾麻由、結婚、旦那さんは?画像が話題です。 [ 長尾麻由]

スポンサードリンク




ぼっちゃりグラドル・長尾麻由が結婚!

グラビアアイドルの長尾麻由が、23日深夜に放送された

TBS系『有吉ジャポン』にて、プロバスケットボール選手の城宝匡史と

結婚していたことを明かしました。

ブログでも改めて結婚を報告しています。


四段腹の「ぽっちゃりグラドル」として、同番組を始めとしたバラエティ番組や

グラビア雑誌で活躍してきた長尾。

旦那さんはイケメンバスケプレイヤーの城宝匡史選手。

一緒にお風呂に入るシーンなどラブラブな新婚生活の密着映像が公開。


2008年、共通の知人を通じて、ステーキ店で行われた食事会で出会い、

その後、城宝が長尾を頻繁にデートに誘い、交際に発展。

2013年5月に結婚。

城宝は「細い子ばかりと付き合っていたので、最初は(ぽっちゃりの)

よさがあまり分からなかったんですけど、柔らかさや大らかさがいい。

この体がセクシーに見えてきて、いいなぁと。

家全体が明るくなったのと癒やしがあるというのが結婚して一番よかったところです」

とノロケたそうです。

そんあ 長尾 麻由 セクシー画像が話題です。


★長尾 麻由プロフィール

1981年11月17日 生まれ

日本のタレント、グラビアアイドル。

まくびープロ所属。


★城宝 匡史プロフィール

1982年4月24日 生まれ

北海道江別市野幌出身のプロバスケットボール選手。

日本男子プロバスケットボールリーグbjリーグの富山グラウジーズ所属。

ポジションはシューティングガード。

身長183cm、体重83kg、足のサイズは29.5cm。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。