So-net無料ブログ作成
検索選択

真矢みき改名、旦那さんはどんな人、もと宝塚、画像が話題です。 [真矢みき]

女優の真矢みきが心機一転「真矢ミキ」に改名しました。


TOKIOの国分太一が総合司会を務めるTBS朝の新情報バラエティー

「白熱ライブ ビビット」(3月30日スタート、毎週月曜~金曜あさ8:00~9:55放送)の

女性MCを務めることが明らかになったそうです。

真矢は「思わぬ大役に身の引き締まる思いでいっぱいです。

国分さんをリーダーに、朝なのでフレッシュで元気に、多くの情報を

ビビット刺激的に視聴者の皆様にお伝えしていきたいと思っています」と

意気込んでいます。

毎朝 真矢ミキさんが見れるんですね。


真矢みきさんの旦那さんは、、バレーダンサーの西島千博さんです。

真矢みきさんは宝塚音楽学校、宝塚出身。

同期に黒木瞳さんがいるそうです。


★真矢 みきプロフィール

1964年1月31日生まれ

日本の女優であり、元宝塚歌劇団花組トップスター。

本名、西島 美季(にしじま みき)、旧姓、佐藤(さとう)。

所属事務所はオスカープロモーション。

広島市西区南観音町生まれ、大阪府豊中市育ち


★西島 千博プロフィール

1971年10月21日生まれ

日本のバレエダンサーであり俳優。

宮崎県日向市生まれ。3歳より伊達バレエ・スクールでバレエを始める。

妻は女優の真矢みき。

実弟は現役ラテンダンサーの西島鉱治。

祖母は、日本でバレエがまだ広まっていなかった頃にバレエスクールを

開講させた、日本バレエ界の先駆者的人物。


そんな真矢みきさん画像が話題です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。