So-net無料ブログ作成
検索選択
磯野貴理子 ブログトップ

磯野貴理子退院、後遺症は?復帰はいつ頃?現在の病状は? [磯野貴理子]

脳梗塞の磯野貴理子退院!


お笑い芸人の東野幸治が、自身のツイッターを更新。

日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で共演し、

脳梗塞からの退院が発表されたタレント・磯野貴理子(50)を祝福したそうです。


2012年9月に24歳年下の飲食店店長・高橋東吾氏と再婚した

磯野は10月23日夕方、自宅で不調を訴え、高橋氏が付き添い、

救急車で都内の病院に搬送。

脳梗塞と診断。

「異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました」と感謝のコメントを発表。

病状は回復傾向にあるという報道がありましたが

今月7日に退院したことを所属事務所がこの日、発表。今月から仕事復帰する

そうです。


後遺症は?

聖マリアンナ医科大学の植田敏浩医師によると、

磯野貴理子の場合、会話が出来るということですので、

軽傷の可能性が高く、障害が残ることはないだろう、とのことです。

よかったですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

磯野貴理子体調不良、脳梗塞で入院!旦那さんにつきそわれて。 [磯野貴理子]

磯野貴理子体調不良、心筋梗塞入院

磯野貴理子さんは23日に自宅で体調不良を訴え、

旦那さんの高橋東吾氏の付き添いのもと、救急車で都内の病院

搬送されたそうです。

診察の結果、脳梗塞と診断されましたが、命に別状はないということです。


磯野貴理子さんの旦那さんは高橋東吾さんです。

磯野貴理子さんより24歳年下です。


★磯野貴理子さんの過去


2003年12月、当時の担当マネージャーであった7歳年下の

正司宏行(「かしまし娘」の正司照枝の長男)と10年間の交際を経て結婚

2009年12月6日に正司宏行と離婚。離婚原因は夫の浮気だったそうです。


2007年1月1日、芸名を「磯野 貴理(いその きり)」へと改名。

2011年7月1日、研ナオコの助言により、芸名を「磯野 貴理子(いその きりこ)」に戻した。

2012年8月5日、かねてより交際していた一般人男性(貴理子と共同でバーを経営)

高橋東吾と再婚。同年9月3日付けで婚姻届を提出。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
磯野貴理子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。