So-net無料ブログ作成
前田敦子 ブログトップ

前田敦子 Twitter、エラがなくなってかわいく?信長協奏曲演技の評判? [前田敦子]

女優の前田敦子が『肌・うるおいフェスタ』のトークショーに出席。

普段、自身のTwitter などでペットの写真を公開している前田は、

「今は猫が8匹、犬が6匹で14匹飼ってます」と明かし、会場を驚かせた

ようです。

すごいですね。

でも可愛い!

前田敦子 Twitter でよくつぶやいているそうです。



最近、前田敦子 可愛くなったと噂になってますが・・・。

整形?エラ削った?

ネット上では「顔をイジったのでは?」との疑惑も浮上しているそうです。

過去の画像と比較する検証サイトまで立ちあがっており、

ネット上ではAKBの同期だった板野友美(22)と同じように「前田といえば整形」

というイメージになりつつあるようです。

オーストラリアからTwitterに投稿した最新画像は頬からアゴにかけて

シャープな印象になり、明らかにAKB時代とは顔立ちが変わっているらしいです。

女性はメイクでいくらでも化けることができるとはいえ、輪郭まで違ってくるとなると

整形説が出るのも無理はないと噂されています。




「信長協奏曲」3話に出演決定


小栗旬(31)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「信長協奏曲」の

第3話に元AKB48で女優の前田敦子が出演。

演技の評価は?

以前の演技について


●前田敦子、もっと声をはったら?
●ロボットの演技かとおもった
●なんで声震えてんの?

などの評価がありました。

これらの意見は、これまでに前田敦子さんが出演されたドラマなどで

言われていたりしました。

Twitterやコメントなどを見てみると、

今回の「信長協奏曲」の前田敦子さんの演技については、下手という意見よりも、

上手になった。良かった。

との声が続出していたんです!

前田敦子さんの演技を絶賛するコメントが出ているそうです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前田敦子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。