So-net無料ブログ作成
鈴木おさむ ブログトップ

鈴木おさむ、森三中 大島美幸、妊活は?年収?タトゥー [鈴木おさむ]

スマスマ ビストロに出演している 森三中 大島美幸さん

大島美幸さん、只今 妊活中です。

旦那さんは、放送作家 鈴木おさむさん


気になる鈴木おさむさんの年収っていくらくらいあるんでしょうね?

テレビのエンドロールに名前が流れている、ある作家さんは、

月収600万円稼いでるとの噂。

単純に計算して年収7200万円ですよね。

そうなると、高須光聖さんや鈴木おさむさんのようなトップクラスになれば、

年収1億円は当然超えているらしいです。


鈴木おさむさんは、「SMAP×SMAP」「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」

「有吉反省会」など、人気番組の作家を務めている。

また鈴木は、執筆したエッセイ「ブスの瞳に恋してる」が2006年にドラマ化されるなど、

多彩な才能を発揮しているそうです。


鈴木おさむ タトゥー

鈴木おさむ劇場「美幸」のチラシのタトゥーの背中は僕の背中です。

鈴木おさむさん背中にタトゥーを入れているらしいです。

びっくりですね。


大島美幸 妊活生活


大島美幸さんは平成20年に流産されています。

妊活のための一通りの検査は終え、毎月病院に通っているそうです。

医者から『楽しいことをするのが一番』だと言われ、これまでやりたかったけれど

時間がなくてできなかったことを行っているそうです。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
鈴木おさむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。