So-net無料ブログ作成

たむけん メイジェイ、たむらけんじ毒舌を連発!紅白 [May J.]

たむけん、May J.(メイジェイ)イジりで反論!

お笑い芸人たむらけんじが、先月19日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」で

ダウンタウン浜田雅功とともに歌手May J.をイジったことについて

一部ツイッターユーザーから批判を受け、反論しました。


大ヒット映画「アナと雪の女王」の日本語版主題歌「Let It Go~ありのままで~」で

ブレークしたMay J.について、たむらは同番組で「『オリジナル曲はどれやねん』

というくらいカバー曲のイメージが強い」とコメント。

自身は「本当の恋」というオリジナル曲を出していることも知っているとフォローしたが、

浜田は「そんなん知らんし!」とバッサリ。

「自分の歌はなんやねん」「お前の歌教えてくれ」とMay J.に向けた毒舌を連発して、

番組を盛り上げていました。

放送後も一部ユーザーから「May J.をばかにするな」といった批判も寄せられたが、

たむらは「思ってた事言うただけです」とコメント。


May J. 第65回NHK紅白歌合戦に出演が決まっています。


May J.プロフィール

本名:橋本 芽生 はしもと めい 1988年6月20日 生まれ

神奈川県横浜市生まれの歌手。

2006年キューンレコードよりデビュー。

2009年以降の所属レーベルはrhythm zone。

神奈川県在住。芸名は、本名の『芽生』に、ミドルネームの、ペルシア語で美しい、

才能溢れる、といった意味を持つ「ジャミーレ(Jamileh)」の「J」を合わせたもの。 


ハーフであり、父親は関西生まれの日本人、母親はイラン、ロシア、スペイン、

イギリス、トルコのバックグラウンドを持つという、4か国語以上を話すマルチリンガルの

家庭に育ち、英語、日本語、ペルシア語を話す。

父親はセールスマーケティングマネージャーもしており、かつてプロ野球選手の

R・J・レイノルズが日本球界(大洋、近鉄に在籍)でプレーする際の代理人も務めていた。

May J.さんの両親はすごい方なんですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。