So-net無料ブログ作成
AFTERSCHOOL ナナ ブログトップ

世界で最も美しい顔 AFTERSCHOOL ナナ すっぴん、一重、あざ [AFTERSCHOOL ナナ]

世界で最も美しい顔 1位は韓国のナナ


米映画サイト「TC Candler」が選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で、

韓国のアイドルグループ・AFTERSCHOOLのナナが1位に選ばれたそうです。

ナナは09年にデビュー。

11年にシングル「Bang!」で日本デビュー。

身長は170センチで、メークの資格を所持しているという。

好きなアーティストやタレントはレディーガガとリアーナ。

同じ韓国からはKARAのハラ(23)が99位にランクインしている。


日本人では、女優の桐谷美玲(25)が日本人トップの8位にランクイン。


アフタースクールのNANAはメイクアップアーティストとしての資格を持っているようで、

そのメイクテクニックが素晴らしいと話題になっています。

2年程前に番組に出たNANAがうっすらと二重まぶたのあとがあったことから、

美容整形で遂に二重まぶたにしたのでは?!

と話題になりましたが、その後もあまり変化は見られないようで、

アイプチかまぶたの腫れだった可能性が高いようです。


AFTERSCHOOL ナナ すっぴんは一重です。

AFTERSCHOOL ナナ すっぴん、一重、画像が話題になってます。

メイクで一重から二重 整形しなくても変われるんですね。


メンバー皆の足がアザだらけでぼろぼろになっていると話題に。


「脂肪吸引のあとでは?」「恋人からのDVか?」と疑惑が出ましたが、

どうやらポールダンスの練習中に怪我をしたようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
AFTERSCHOOL ナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。